top of page
  • 執筆者の写真世話人

日本魚類学会若手の会 第一回総会開催のご報告

先日の10月10日に、世話人一同と議長(神奈川県立生命の星・地球博物館 和田 英敏氏)によってオンライン総会が行われました。議題への回答が会員数の過半数を超えて成立しましたので、下記に結果を報告いたします。


・規約の変更について・・・賛成多数のため、承認されました。

・小枝圭太氏(東京大学総合研究博物館)を会長とすることについて・・・賛成多数のため、承認されました。

・規約変更の中で、「世話人に監事を設ける」が承認されたので、世話人内での話し合いの結果、木村祐貴氏(地方独立行政法人大阪府立環境農林水産総合研究所)を監事とすることが決定いたしました。


改訂された規約などについて、若手の会のSlack・ホームページにも記載しておりますのでご確認ください。


ご協力ありがとうございました。 今後、イベントなどを開催予定ですので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page