top of page
  • 執筆者の写真世話人

2022年度懇親会を開催しました

2022年9月17~20日に日本魚類学会の年会が大阪公立大学杉本キャンパスで開催されました。方式は対面とオンラインでのハイブリッドでしたが、久々に対面を含む開催ということで、若手の会の懇親会も現地での開催となりました。

およそ3年ぶりの対面ということもあり、研究の話からプライベートな話まで、あちこちで楽し気な会話が聞こえてきました。初めて参加していただいた方も複数人おり、新たな交流も深められたと思います。



実は我々世話人も揃ってリアルで顔を合わせるのは初めてでした。残り1年間の任期でいろいろとチャレンジしていけたらと思っています。会員の皆さまもぜひ積極的にご参加いただけると我々の励みにもなります。



また対面で集まるのは次回の年会の時でしょうか。来年度は長崎大学での開催が予定されています。

新型コロナウイルス感染症の影響はまだしばらく続きそうですが、来年度も皆さまと元気にお会いできることを楽しみにしております!


閲覧数:313回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page